お知らせ
資料請求、オープンキャンパス等のお申込みに係るシステム障害発生のご報告
2021年12⽉15⽇お知らせ
日頃は当校ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サーバーの不具合により、お問い合わせ内容や資料請求等のお申し込みを受信できない
事象が発生いたしました。ご利用の皆様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けいたしました
ことを深くお詫び申し上げます。
【発生期間】
2021年11月1日(月)頃~12月15日(水)12時頃
現在は復旧が完了しておりますが、上記期間内にお申込み・お問合せいただきました方につきましては、
現在に至るまで当校から回答・返信がない場合、お問合せフォームにて再度お問い合わせいただければ幸いです。
多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブルが発生しないよう再発防止に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。